SSブログ

【かわいい】トイストーリー バスボール可愛いマスコットが!! [youtube動画]

こんにちはーヽ(*´▽)ノ♪

今日はトイストーリーのかわいいマスコット入りの、
バスボールを買ってきました。

だいくん&りおはトイストーリー大好きなので、
大喜びでいつも通りに「お風呂入るー!」
こんな調子です

りおはウディー・だいくんはバスが好きで、
DVDよく観ています。

だいくんとりおの要望に応えて、
早速お風呂に入れてみました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

☆ Please to Subscribe ☆
Dai & Rio Cannel 登録お願いします。↓(^ ▽ ^)↓
https://www.youtube.com/channel/UCgOxz7c_pIus2g4wtTuowag

☆Twitter☆
https://twitter.com/DaiRioKids

☆Instagram☆
https://instagram.com/dairiokids

☆Blog☆
http://papablogkmdr.blog.so-net.ne.jp/

☆Facebook☆
https://www.facebook.com/DaiRioChannel/


お風呂に入れて出てきたのは・・・
りおの大好きなウディーとハムが出て来て大喜び( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ウディーは当たりですね( v^-゜)♪
(何故かバスボールやびっくらたまごをやっていると、
欲しいマスコットキャラが出て来てくれないだいくんとりお。)

子供と一緒に楽しいバスタイムが楽しめますので、
ぜひ試してみて下さいね。


トイストーリーバスボール 【詳細】

トイストーリーバスボールが"登場"
マスコットとジャンピングボールどちらが出るかはお楽しみ!
マスコットの種類は6種類映画に登場したキャラクターですよ。
キャラクターの種類はウディー、バス・ライトイヤー、ハム、
ロッツォ・ハグベア、レックス、エイリアン。

香りはスペースソーダの香りでバスタイムでリラックス出来ちゃいます。
小さいお子さんから大人までお風呂で楽しんじゃいましょー!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。