SSブログ

ポケットモンスターびっくらたまご ビミョー(´д`|||) [youtube動画]

こんにちはー(*^ー^)ノ♪

今日は、

【ポケットモンスターびっくらたまご】なんですが、(*_*)

いきなり結論!!

正直あまり面白くなかった・・・(゜ロ゜)

と言うのも、
だいくんとりおがあまりポケモンの事を知らないというのと、
中身が何なのかを確認して買わなかったことですね。

ハイ!そうなんです私が悪いんです・・・( ̄▽ ̄;)

だいくんとりおは結構楽しみにしていたんですが、
中身はマスコットではなかったんです。

びっくらたまご自体はモンスターボールの形をしていて、
おっ!ってなって中身が出てきた時の、
反応までは良かったんですが、
モンスターボール型のプレートが入っていて、
だいくん&りおは( ・◇・)?

ポケモン大好きな子にはオススメですが、
あまり知らない子は微妙かも・・・(;>_<;)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

☆ Please to Subscribe ☆
Dai & Rio Cannel 登録お願いします。↓(^ ▽ ^)↓
https://www.youtube.com/channel/UCgOxz7c_pIus2g4wtTuowag

☆Twitter☆
https://twitter.com/DaiRioKids

☆Instagram☆
https://instagram.com/dairiokids

☆Blog☆
http://papablogkmdr.blog.so-net.ne.jp/

☆Facebook☆
https://www.facebook.com/DaiRioChannel/


ポケットモンスターびっくらたまご 詳細

中身はモンスターボールの形をしたプレートが入っていて、
キーホルダーにもなっちゃいます。

種類は【ピカチュウ】【イーブイ】【サトシゲッコウガ】【ハリマロン】
【プニチャン】【ジガルデ-10%フォルム】【ジガルデ-50%フォルム】
【ジガルデパーフェクトフォルム】の8種類

お風呂の色は黄緑色。

匂いはメロンの香り。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。