SSブログ

妖怪ウォッチどろりんドリンク2 コーラ味っておいしい? [youtube動画]

こんにちはー(*・∀・*)ノ
今日は妖怪ウォッチどろりんドリンク2を買って来ましたー。

さっそく中身をはいけーん(*≧∀≦*)

cupの種類は4種類。

作り方はスゴく簡単[るんるん]

星のところまで水を入れて、
青の粉をいれます。

妖怪の粉を入れてかき混ぜた後、
ふたをして氷をいれ、
冷蔵庫で冷やすと・・・

コーラ味のゼリーの出来上がり(。>д<)

だいくんとりおが楽しそうに、
作っているので視聴して見てくださいね[るんるん]




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

☆ Please to Subscribe ☆
Dai & Rio Cannel 登録お願いします。↓(^ ▽ ^)↓
https://www.youtube.com/channel/UCgOxz7c_pIus2g4wtTuowag

☆twitter☆
https://twitter.com/DaiRioKids

☆Instagram☆
https://instagram.com/dairiokids

妖怪ウォッチどろりんドリンク2 詳細

子供に大人気の妖怪ウォッチが、
Heartから知育菓子になって新登場。

カップの種類は4種類。

ドリンクのもとを入れてできた紫色のドリンクに、
妖怪の粉を入れ氷を1個入れて冷蔵庫で冷やすと・・・、
どろどろのゼリードリンクに。

コーラ味なのでとてもおいしいですよ。
ぜひお子さんと作ってみて下さいね。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。