SSブログ

可愛い 星のカービィバスボール何が出てくるかな!? [youtube動画]

こんばんは(*^ー^)ノ♪

最近ママの影響で、りおも星のカービィが好きになった・・・ん( -_・)?

そうそうモフモフのぬいぐるみが、
雑貨屋さんに売っていて、
いつも持ち歩いているプーさんを車に忘れると、
モフモフのぬいぐるみを見つけては、

「りおこれが欲しー!!」

また始まった・・・(^_^;)

この時に、持ってたのが星のカービィ。
中々離してくれなかったんですが・・・( ̄▽ ̄;)

数日後にママが、

「星のカービィバスボールやってみない?」
これにスグりおが反応して、

「やるー!」

と言う事で買ってやってみることにしました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


お風呂にバスボールを入れて、
マスコットが出てくるのを待つだいくんとりお、
なかなか出て来てくれないカービィに、
くしゃみをしながら待っていたら(-_-)zzz

やっと出てきたカービィに大興奮!
思っていたよりマスコット可愛い買ったんです。

今ではりおのお風呂のおともになっています。


詳細

NINTENDOでお馴染み、
星のカービィバスボールが登場!
思わずコンプリートしたくなる可愛さですよ。
カービィの種類は5種類

【ノーマル・うきわ・にっこり・すやすや・シークレットのメタナイト】

ソープの香りが爽やかで、
お風呂が楽しくなっちゃいます(o´∀`o)

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。