SSブログ

日曜日にパパと作ったイカ焼き [日記]

こんにちはー(*・∀・*)ノ
今週の土曜日はママがお出かけだったので、
子供たちと一緒に料理を作ることに[exclamation]

プライスに買い物に行った時に、

「今日はママがいないから何食べたい?」

と聞くと二人揃って、

「イカ焼き[わーい(嬉しい顔)]

・・・そっそうですか( ̄▽ ̄;)

さっそくイカを買って、
お家で料理開始( ☆∀☆)

だいくんとりおに料理を、
手伝ってもらいました。

はらわたを取って、
包丁で切って・・・[目]

だいくんが思った以上に、
切るのが上手になってる(*≧∀≦*)

やっぱり何でもやらせてみるもんだなと、
感動しながら調理終了ヽ(*´▽)ノ♪

出来上がりは・・・
こんな感じ( v^-゜)♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DSC_0889.JPG

是非お子さんと料理を一緒に、
作って見てくださいね[るんるん]

楽しみながら子供の成長を、
身近で感じられますよ(*´ω`*)


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。