SSブログ

★ カーズ2 ★ バスボール【マックイーン】【メータ】でたよ! [youtube動画]

こんにちはーヽ(*´▽)ノ♪

今日はカーズバスボールを買ってきました。

幼稚園児の頃から、
カバン・お弁当セット・服すべてがカーズだったほど、
だいくんが大好きなカーズ!(*´ω`*)

DVDやおもちゃも大好きで、
今回カーズのバスボール買ってきたから、
お風呂に入れるよって言ったら待ちきれずに、

「早くお風呂でやろー」

おいー!はしゃぎすぎ(゜゜;)\(--;)

夜まで待っていざお風呂へ

「待ってましたー」
と言う声が聞こえそうなほど、
テンション[右斜め上][右斜め上]なだいくん。

【マックイーン】【メーター】【フィン】【フランチェスコ】、
そしてシークレットの5種類のキャラがあるバスボール?
何が出てくるか待ちきれないだいくん(`Д´≡`Д´)??

浮かんできたのはだいくんの大好きな【マックイーン】と【メータ】
興奮しすぎてカメラに頭をぶつけるハプニングも(笑)
りおももちろんカーズに大興奮。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

☆ Please to Subscribe ☆
Dai & Rio Cannel 登録お願いします。↓(^ ▽ ^)↓
https://www.youtube.com/channel/UCgOxz7c_pIus2g4wtTuowag

☆twitter☆
https://twitter.com/DaiRioKids

☆Instagram☆
https://instagram.com/dairiokids


カーズ バスボール ★詳細★


キャラクターの種類は、
【マックイーン】【メーター】【フィン】【フランチェスコ】
シークレットの5種類。

バスボールを入れて少し待つと、
可愛いキャラクターが浮かんで来ちゃいます。

香りはアップルサイダーのいい香りがお風呂にひろがります。
子供たちが楽しめるバスボールですよ?

お風呂嫌いなお子さんにもぴったり、
親子で楽しめるバスボールなので、
ぜひ試してみて下さいね



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。